人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイド討伐第4弾!

今日もレイド討伐参加してきました^^v
前回最後だと勘違いしてましたが、
月末までウマーキャンペーンだそうなので行って来ましたw

本日は前回までと違い、
Lv70台のレイドにガンガン挑戦^^b
まずはLv70のカブリオ
レイド討伐第4弾!_e0005333_1937790.jpg

今回も高火力だったので問題なく討伐完了>w<
現物ドロップがなかったのは残念だったけど、
安心してLv70レイド倒せるってすごいw

んでもって次もLv70
が・・・・こやつは範囲毒スキル持ち><
効果6って@w@一度かかるだけでHP半分;;
何度も死にかけ^^;
戦力になりませんですみませんでした;;
レイド討伐第4弾!_e0005333_19394135.jpg

でも、苦労した甲斐があったねぇ^^v
本日現物一発目やっぱこれがタマラン(^¬^)ジュル...

今日のメインはこちら!
ナントLv75!!
レイド討伐第4弾!_e0005333_2011414.jpg

それもこのサチコも範囲毒あるってことでビクビクw
思わず開始前にお守り使用><ノ
またもや、何度も死にかけ退避;;
子がREPOP寸前のとこでなんとか討伐完了!
さすがに75は硬かった^^;
でももしかしてテオン初だったのかな?
達成感はたまらんかった><v
現物は出なかったけどそれだけで十分^^

レイド討伐第4弾!_e0005333_2033747.jpg

でも次でAグレ2個~
レイド討伐第4弾!_e0005333_20112766.jpg

最後のレイドからもAグレ1個^^v

今日も現物も出たし、高レベルレイド討伐できたし、
大満足ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
また、後日参加しまっす^^v
またレアドロよろしくフォーーーーーーーーーーーーー
by seagle01 | 2005-06-27 00:00 | レイドボス狩り
<< レイド討伐最終日^^v クラハンin異教徒 >>