人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005

今日は、このブログ初のリアル日記^^
どもども、イーグルです♪

今日は
L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005
行って参りました>w<b

その前に、折角の外出ってことで、
ライブ前にうまいもの食いに行こう!と、言うことになりましてw
浅草に天丼!食べにw
特に理由は無かったのですがw先日TVでやってたの見て無性に^^;
浅草雷門通りに在ります、葵丸進さんで昼食^^
L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005_e0005333_132920.jpg

俺は、大海老天丼を頼んだのですが・・・・・・デカッ!
ちなみにしっかり肉は端まで入ってますw
育ちがバレますが、こんな大きい海老なんか見たことねぇ><
味もばっちりw俺的に嬉しかったのは、天丼のタレを足りない場合は足せることw
なんだか貧乏染みたコメントですが、
是非浅草にお寄りの際は行って見ては?
他にもおいしい天麩羅屋が多数あるそうですよ^^v

山の手で言うと、間逆になりますが、食後は靖国通りを通って新宿方面へ
明治通りに入って原宿・・・なんと・・・表参道で
スーパーよさこい祭り2005開催中って・・・なんすかそれ?
まあ夏休み最後の日曜ってことで混み混み;;
渋滞抜けて無事開演1時間前に代々木第一体育館到着>w<ノ
L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005_e0005333_1502289.jpg


まだまだビジュアル系?ってことで色々なファンションの方がわんさかw
気づいたことは・・・いつのまにかラルクファンの年齢層上がってない?
・・・・・・ま、まあ俺もはまったときは高校生だったから・・・俺もか!

代々木体育館初めてだったんですが、
ドームとかより収容少ないんで、ステージ見えやすい(゚ロ゚)
2階の端っこでしたがw

開演してからすぐにハイテンションw
ブログの為に楽曲メモることなんか忘れて大はしゃぎ>w<
今回のアルバムなんか薄い気がしてたのですが・・・
ライブってなると全然違うっ!当たり前ですがw

今回のテーマは反戦ってことらしく、
エンディングはそんなメッセージを乗せた曲【星空】
ステージが花だらけになって、銀紙が舞って幻想的でした;;
かっこよかぁ~~~~~~~(>o<")

もちろん?その上がったテンションでカラオケw
友人と思いつく限りのラルクソング歌いまくって完全燃焼^^;
今日は久々のライブでワッショイな1日でしたw

次は、MADとかrossoとかマリリン・マンソンとか行きてぇ><
来年の夏こそは夏フェスも行かなきゃw

P・S ラルク好きだけど・・・・そっち系じゃないっすよw
by seagle01 | 2005-08-28 00:00 | ネタ
<< 今日から内藤! ハッチPT^^v >>