人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・_・。)ノ

どっもーイーグルです^-^

今日は、ハッチクエからスタートw
一昨日の育成失敗で気づきましたから^^;
が・・・・・また、風ハッチ・・・・・・O凹ゴロン

ちょうどシャルっちも同じタイミングでハッチクエを・・
シャルには黄昏が出たみたいで・・・・
おねだりして売って貰いましたwありがとぉ>w<b
今まで一緒に居た風ハッチの風のシルフィード・・・
今までありがとう;;お前とG1制覇したかったけど・・ゴメン

夜はOHANAメンバー&ルイっちで異教徒へ・・・
(。・_・。)ノ_e0005333_18485990.jpg

途中で食事落ちして、
ルイっちが早めの落ちってことで入れ替わって再度ガリガリ
(。・_・。)ノ_e0005333_1855626.jpg

そしてGimmickがレベラッポー>w<b
おめでとう♪ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

解散後は、試しにハッチ幼稚園に参加~
ハッチが36になったとこで今日は終了^-^

ほんとルイっちには助かってますw
気づくといつも基本素材がザックザクw
何か武器でも作って売ろうかなぁ、
青海にBss以外作らせないと鈍っちゃうからなぁ職人としてw
by seagle01 | 2005-08-21 00:00
<< 強火力ダンサーw ペット育成PTw >>