人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜コミュハンの日^^v

あふあふ><仕事が忙しくて更新遅れたぁ^^;
って木曜はコミュハンの日^^v
今回はワニ島にある参拝者行ってきたよ
木曜コミュハンの日^^v_e0005333_20374245.jpg

入る前に天然スキル発動させる方もいたりw
今回も楽しかったよ^^
まあ俺の中での天然テオン1はロミちんで変わらんがw
ロミちんは彼女のブログで違うと言ってるがねw
今回は11名?2PTでカリカリ~
祐菜さん「呑んでますがナニカ」ってw
まあ、もちろん他にもよっぱが居たことは確実w
夜のPTってどのくらいの人が呑みながらやってるんだろw
俺も飲むの好きだけどねw
木曜コミュハンの日^^v_e0005333_20452013.jpg

んでもって祐菜さんがレベラッポー>w<b
おめでとね^^
程よくして第3回コミュハン終了しました^^
次回はベルさん参加できるのかな?
ベルさん司会でどこ連れて行ってくれるのか楽しみだよw
by seagle01 | 2005-06-23 00:00
<< レイド討伐第3弾! 今日もレイド~^^v >>