人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべぇ~

実は、前日分とまとめてUPです^^;ゴメン

今日は、初期からの友人と、二人で飲みに行って来ましたw
リネ2が初めてのMMOで、リネ2の友人と会うのは初めて、
当日は、不安と期待?でドキドキwもちろん同姓とですがw

まぁ二人で語りながら飲んでただけなんだけどね^^;
量はそんなでもなかったけど、まだ夏バテ気味ってのもあって
ほろ酔いw結構多弁になるたちなので、
喋りすぎて迷惑かけたかも><

っと、いうより帰ってきて、INして喋ったみんなに迷惑かけますた^^;
ハイ、絡みました・・・・・
テンションもいい具合に上がってたからねぇ^^;いや、ゴメン;;

うんなこんなで、INして巡礼へ合流しに
のんべぇ~_e0005333_1543081.jpg

まぁ^^;こんなタイトルにされたり・・・
思わずお祭りになってしまったり・・・シャルごめん><
のんべぇ~_e0005333_1543392.jpg

1ヶ月ぶり?にレベが上がり56になったり^^
のんべぇ~_e0005333_15441215.jpg

仲良くロミードワもレベルアップしたり、おめでとう^^

飲んでも飲まれるな!
帰宅して1時間で酔いが醒めてる酒豪のイーグルでした><b
by seagle01 | 2005-08-14 00:00
<< お盆なのでランチハント^^ ☆^v(*^∇')乂(... >>