人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ・・・・・うぇっwwうぇっwww

どもども、夏バテダイエットに成功した(ぇ
イーグルです♪

今日は昼間、病院に行って参りました・・・ハイ、胃カメラです・・・・・
人生初の胃カメラ、もうビクビクでしたよ・・・
周りから色々言われたからねぇ^^;

でも、実際行ってみると、胃カメラ自体は麻酔効いてるので、
言われるほど苦しくはなかった、なんか腹でゴロゴロ動いてたけどw

最初の麻酔のほうが辛かったかな?
変なドロドロしたまずい液体を喉で止めて、5分間とか言われ・・・
上を向き、薬を飲み込まず、5分間・・・・うぇっうぇっと;;

あと、ぇーっと思ったのは研修生のような方に見学された事@w@
あの醜態を・・・・・・モウオヨメニイケマセン・・・・・・

ってな事で、帰宅後は隠れキャラでIN少しレベ上げをして、
マターリ昼寝してw

夜の部は、ルイっちを拉致して異教徒へ^^ノ
ヒーラー無しなので野良で募集することにw
すると、異教徒にネタなドワ娘が(ぇ
もちろん拉致って、バウ2の贅沢PTw
胃カメラ・・・・・うぇっwwうぇっwww_e0005333_18335060.jpg

途中ヒーラーさん一人だとMPということで、
LOVEっ娘の友人のプロフさんに入ってもらいガリガリ^^v
いやぁネタPTいいねぇw楽しかったww
俺は真っ直ぐな人間なので(ぇ ネタとかなくて^^;
胃カメラ・・・・・うぇっwwうぇっwww_e0005333_18371540.jpg

こんなのとか、ネタ提供助かりまっすw

毎回、友人のブログを見るたびに、なんでこんな面白く書けるんだろっと
毎日、自分の文才の無さにガックリきてるイーグルでしたw

股よろしくねぇ~>w<ノ
by seagle01 | 2005-08-04 00:00
<< ひっぱりだこ>w< 隠れキャラ育成w >>