人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイド討伐~^^ノ

今日は友人のエースキラー・南っちが、
レイド討伐初主催ってんで参加してきました^^v
でも・・・実は仕事帰ってきて転寝して遅れたのは内緒w
目標は荒地北西に居るこれっ!
レイド討伐~^^ノ_e0005333_19221456.jpg

自分にとってはビブロン以来のレイド討伐^^
って黄色><結構人も集まっていたのですが^^;
木のくせに強すぎです;;
本体削ってる間に部下復活><
そこに南ちゃんのシャウト「撤退!」
残念ながら失敗です^^;
やっぱりちょっと強すぎたみたいで、
この後、ディン村闘技場にてみんなでPVPして遊びました^^
次回は絶対倒そうぜ!南ちゃん!
甲子園に連れてってやるからなぁw

P.S RESINさんコメントありり^^やっぱOEって、
   病気みたいなものなのかねぇ?w

あ!Fly aweyってつづり違うじゃん!><
by seagle01 | 2005-06-17 00:00 | レイドボス狩り
<< 血盟加入しましたぁ^^v 第二回コミュハン >>