人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2プレイまもなく1年(゚ロ゚)

ブログサボりすぎごめんなさい><
ご無沙汰ですイーグルです^^ノ

え~早いもんでもう12月~
そろそろ、リネ2始めて1年!
たまには振り返ってみようかとw

丁度、クリスマスイベントあたりで始めたかな?
きのこ狩りしながら、わけのわからんツリー作ってたっけw
日付は忘れちゃったけどね~wwww

・1~20代
 まだ去年の今頃は、黒研全盛期だったね~
 この頃知り合ったDEメンバー濃いな~みんなこの頃は大人しかったがw
 まぁここでは名前を伏せておこう・・・ソコのキミダm9(゚ロ゚)
 初期のメンバーって結構今でも仲いいのは嬉しいねw
 どうしても、ダンサー進んだ友人はPTで会うことが無いのは寂しいが・・・

・20~30代
 露営こもってたかなぁ~このレベになって他種族の友人が出来るようにw
 後半は、神殿に行ってたかなぁ~この頃仲良くなった友人は、
 今、みんな盟主とかやるような大物に(゚ロ゚;)
 辛かったのは、やっぱり装備でしたねぇ^^;
 ナイトなのに、30越えてもブロンズ上下にサベ・・・・orz
 神殿で散々ばかにされたもんだ、逝きまくったし><;
 湿地でサベ狙いで狩りまくってたのもこの頃かw
 この頃から、ペアとか一緒してた友達が今も一番仲良いね~
 なつかし~>w<

・30~40代
 この頃はあれだwクルマ全盛期!
 クランに加入し装備貸してもらってクルマにこもったねぇw
 GK前は大混雑、MPKなんかも来て大騒ぎだったねぇ~
 今じゃ考えられないくらい、活気があったねwww

・40~50代
 転職して、Cグレ装備買うために、カルル狩りしまくったねw
 この頃、アルチも作ったので・・・・何個ブリ頭作ったろう^^;
 現物も2個くらい出て、嬉しくてしょうがなかったねぇ~♪
 ってブリ頭以上の・・・・ソロ現物って無いんじゃ・・・・
 後半は・・・サブキャラ作ったり・・・OEにはまったりww
 戦争思考からまったり思考に変わったのもこの頃かな?

 以後OHANAのみんな、クロムのみんな、
 MSNコミュメンやリネ友とまったり楽しんで来ました^^
 結構始めは、ちょっとやってみよか位で始めたリネ2がもう1年・・
 今や当たり前のように生活に組み込まれてるw(ヤバイナ
 色んな出会いがあって、別れも少しあったり、

 これからも、イーグルをよろしくお願いしまっす>w<b
 &サボリまくりな当ブログもよろしくお願いしますw
by seagle01 | 2005-12-06 20:31 | プレイ日記
<< 謹賀新年^^v 変なバトン飛んできた(゚ロ゚;) >>