OHANA主催レイド^^v

ご無沙汰です><イーグルです。こんばんわ^^

11月3日にOHANA主催レイド討伐を開催いたしました>w<b
初の主催であたふたと大変でしたが、多数の参加頂けました^^

エルフ村で集合し、まずはウィメル(>_<")v
e0005333_191639.jpg

DE領にある滝のとこですね、耳長族は転クエでよるとこですね♪
ここで今まで一番大変なんだろうと思っていた総合TL!
全然自信無かったんですが・・・・
e0005333_19201565.jpg

高レベルの方、多数の参加者のおかげで討伐成功>w<b
その上現物まで(゚ロ゚)v

次は、予定していたラゴス、パウエルが喰われてしまってたので、
予定を繰り上げて、FVに要るルエルへ^^
e0005333_19244544.jpg

e0005333_192542100.jpg

ルエルも無事討伐完了>w<b
俺はWIZPTでしたがみんな余裕そのもの^^
周りのアタッカー部隊とかも見てて余裕そうでしたねぇw

時間の都合で、3匹で最後になってしまいましたが、
最後はワイルドホッグ!
e0005333_19461787.jpg

e0005333_19484737.jpg

ここでも現物(゚ロ゚)

初めての主催ってことで至らない点も多々ありましたが、
討伐成功し、現物が出たことで分配金も出せてよかったっす(つx;)

多数の参加者のおかげで成功を収められ、
これまでにない達成感を感じられました>w<

今回はほんとに参加ありがとうございました^^
これからもOHANA血盟をよろしくお願いいたします♪
[PR]
by seagle01 | 2005-11-03 00:00
<< クロム定期クラハン^^v クロムプチクラハン^^v >>