人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もコミュハ~ン

ニャモ(。・x・。)ノ青海です♪
今日は休みだったので昼間からIN
でも、やることなく、ずーっとitakuraさんに、
露店しながらチャット付き合ってもらいましたw
少し昼寝してwまた夕方にIN
露店でボーっとしたり、夕飯食べたりw
(結局昼間は露店だけ、ぶw)
気が付いたらコミュハンの時間だったので集合場所へ

今日は3PT総勢20名集まってくれましたぁ^^
この人数で自分自身もまだ2回目の巨人へ~
今週もコミュハ~ン_e0005333_19255088.jpg

この人数での狩り、おもしろかったw
どんどんmob来ようが、祭りになろうが、大暴れw
なんだかわからなかったけど、どんちゃん騒ぎw
こんなのもコミュハンとかじゃないと、なかなか無いよなぁ>w<

わいわいやってると、
僕は犬を愛す!でお馴染みのこの方にも会えましたし^^v
今週もコミュハ~ン_e0005333_19363323.jpg

一緒にSSw狩り中お騒がせしました><ノ

コミュハン終了後は、ギランでルイっちと合流しFVへ
はぐさんがプロフになったということで、
プレゼントの為の魔法書探しに^^ 
今週もコミュハ~ン_e0005333_19395794.jpg

デスと、ブレスは出たのですが・・ガイダンスが出ず^^;
また、取りに行って来るので待っててねぇw

コミュの皆さんありがとでした^^ノシ
また来週も参加予定ですので遊んでやってくださいな~
結構どたばたと騒がしいやつですがwヨロ~
by seagle01 | 2005-07-07 00:00
<< 54Lv以下黄昏の祭典 妹です、よろしくぅ>w<b >>