人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタダンサーちがいます(つx;)

最近ネタダンサーといじめる人がいますがネタ違います;;
周りが濃いーだけですからっ!と言ってみるイーグルです♪

本日はOHANAメンバーと魔導で狩りからスタート^^v
だんだん狩場が上位になっていくと、成長を感じますね♪
もちろん狩り中のメンバーのレベアップも嬉しい限り^^
なんでこんな爺みたいな発言してんだ?
ネタダンサーちがいます(つx;)_e0005333_14252956.jpg

まずはバフィがレベUP^^bおめでとぉ~♪
サフィーと一緒に狩りしてた日々が既に懐かしいよw

あっ!(゚ロ゚)先生あそこの人がタイトルで俺を晒す犯人です!!
いつもいじめられてるんです;;あの鬼嫁に・・・・・orz
ネタ違いますからっ!誤解生みますからっ!
ネタダンサーちがいます(つx;)_e0005333_14282913.jpg

続いてcatもレベUPおめでとぉ~>w<b
OHANA最年長組みがばろぉ~♪

程よくしてみんなが落ちてしまったのでフラフラしてると・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネタPTinFV!!
ラヴ殿からお誘いを受け行ってまいりましたw
勇者アルバートと愉快な仲間達><b
ネタダンサーちがいます(つx;)_e0005333_145614.jpg

俺ではなく・・・周りが濃いぃ~のです(゚ロ゚)

フェアリークィーンを倒したり、カンパナで殴ったり、
ヒヨコで内藤したりと・・・みなぎって来ました>w<

OHANAもネタも最高です^^v
by seagle01 | 2005-10-11 00:00
<< マンゴーのちネタPT^^ ランチハントのちちまたのアイドル^^ >>