ブログ始めました、よろん^^ノ

はじめましてぇ^^

リネージュⅡテオン鯖で活動中のSEagleです^^
もともとマメな性格ではないので続くかどうか初めから不安ですが、
見てやってくださいな<(_ _)>

早速ネタ探し~っと思って、よっしゃOEでも、と・・・・・・
e0005333_5421464.jpg

・・・・・・・・・・Σ(゚口゚;
ショックで立ち直れません     (;´д`)アフアフ
実は、前日にも・・・・・・・・・・レイド*レイドが・・・・・・・・・燃えてます 凹O
OE勝負4勝2敗^^;OEでブルジョワOEで破綻・・・・・仕様でしょうか;;
ブログ初日のネタがこんな暗いネタなんてぇ><
立ち直り狩りに出るまで4時間はかかりました・・・・(^-人-^)ニャ無
e0005333_612474.jpg

ギランで俺と同じくOE2連敗経験のある卵っちと傷をなめあいw
そして拉致!野良PTに参加しましてDVCへ^^ノ
鬱憤を晴らすかのようにカリカリ、
結構PTチャットで盛り上がりながら狩りができたので、
すっかり気分が晴れました^^御一緒してくれたみんなほんとにありがと♪
e0005333_695029.jpg

そして、レベラッポーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
51歳になったところでPTお開き~
Bグレ装備まで後1歳^^って言っても財布の中身は・・・
明日はOE絶対成功させちゃる!まだ懲りてない奴です ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[PR]
# by seagle01 | 2005-06-15 00:00 | プレイ日記