<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

巡礼^^ノ

月末なので、お酒自粛で寂しいイーグルですこんばんわ><

今日は、OHANAメンバーとユラファンと巡礼へ~
俺とユラで二人してGK入れなかったりw
まあそんなハプニングもあっったけど無事合流で狩り狩り^^
e0005333_20522271.jpg

なんだかM職だらけw
失敗して、逝ったり、上に座られたりw
この調整がまだうまくできないんだよね^^;
あ、逝くのは気にしないでね♪

狩り狩りしてると
e0005333_210299.jpg

ロミドワ、レベUP~♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでと~>w<b

一時期は、うちのハウラーと並んでたのに、離されちゃったw
最近はレベ上げよりもリネ仲間で楽しくってのがモットーになってるからねw
イーグルも58にしてフューリー覚えなきゃなんだけどね^^;
まったりいきまっしょいp(*^-^*)q
[PR]
by seagle01 | 2005-09-27 00:00

久々にぃ^^

矢沢あい特集読破して復活したイーグルですこんばんわ^^v

今日は、イーグルでOHANAメンバーと異教徒へ~♪
e0005333_21235921.jpg

ま~っちに久々に会えたぁ>w<b
お帰りなさい^^
結局ま~っちのハウラーにうちのハウラーは追いつけなかったw

なんだか俺も久々であたふたw
なんか、相変わらず凶暴な人がいっぱいいたような><;
注)Mじゃないので俺にはヤメテw繊細だから壊れちゃうよぉ~
注)俺は赤い武器など作りませんのであしからず♪

※リアル友人のひよこサモナー日記、
 リンク追加したので覗いてやってくださいなw
[PR]
by seagle01 | 2005-09-26 00:00

今日はハウラー^^

どもども、久々にまじめに更新してますwイーグルです^^v

今日はハウラーキャラでIN♪
友人のユラファンが無事転職したって事で、
新装備カルミのコア集め~

ユラがINして、続いて唯一神っちもINしたので拉致してワニ島へ~
カルミコア・・・上と足が足りないそうなので、
上コア出すノスとファーヒト狩り>w<b

40前半3人だけど、結構火力があったのでサクサク^^
ヒールはユラと俺のショボヒールw
いい回転で狩れたんだけど・・・・・目的のコアが・・・・・出ない^^;
結局、2時間位狩ってコア1つ・・・・・OTZ

どなたか、カルミ上、靴コアありましたら御一報くださいませ>w<
あと、個人的にグレイブコアもお願いします♪

頭も二人ともヘルムって・・・・・カルミ出来たら、今度は象牙通いだなぁw
[PR]
by seagle01 | 2005-09-26 00:00

おひさぁ^^ノ

おひさぁ~^^ノ
なんかずーっと途絶え途絶えだぁ~;;

最近、リアル忙しかったり、友達から借りた漫画本読み漁ったりw
リネになかなか遊びに行けない・・・・(つx;)

漫画のお話し・・・
昨日、NANA全巻読破w矢沢あい特集で今日から天ない読んでまw
最初天ない読んだのは中学の頃かな?
うちには妹がいるんで、妹のリボン、俺のジャンプと交換で読んでたw
その頃の矢沢あいの連載が天ないだったと思う・・・

NANAも矢沢あいらしくて、面白いけど・・・
俺の原点はやっぱ天ないかな>w<
少女漫画なんて、かっこわり~って思ってたけど
読んでから変わったもんなぁ
今、読み直してみても、面白い^^

中学んときのいろんなこと思い出したり・・・
単純に、漫画の中の世界に引き込まれて、泣いたり、爆笑したりw
はたから見たら、変な人っぽい行動wwwwww
漫画喫茶じゃあこれ読めないなぁ~

でも、少年漫画と違った面白さがあって、やめられん><
お薦めなんで、お暇な方は読んでみては?w
矢沢あい全集&蜂蜜とクローバーここら辺が俺のはまりネタ^^v
なんか、心が洗われた気がして、ちょっぴりセンチなイーグルでしたw

ちなみに俺ってケン君っぽいかもwおさるだしw
[PR]
by seagle01 | 2005-09-25 03:11

もすかう>w<b

ふと面白いの見つけたのでうpw

これはマイヤヒを越えるはずスレより引用

http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

勝手にリンクですすみません(つx;)

もすかう~もすかう~
夢見るアンディーさん、おっさんですか?シャアですか?
あははははっ!ヘイ!
[PR]
by seagle01 | 2005-09-17 12:55 | ネタ

祭典ワッショイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

また更新サボってましたすみません^^;
更新途絶え途絶えのイーグルですこんにちわ^^

今日は仕事が休みってことでまずはRF~♪
28から慌ててやっていた熟練度上げ・・・

29後半で熟練度上限まで近接@1 盾@6 防御上限到達
近接初級30超^^v

ヌメロ常駐して・・・飽きたら沼行って30武器狙って・・・またヌメロ・・・
遠隔やフォース上げは途中で諦めて12で止まり・・・
聖戦参加すれば、力の無さを実感し・・・・

長かった・・・・マゾかった・・・・・それも今日で終わり!

30になりました>w<b
と、言うかもういいかなぁって感じで上げちゃいましたw

HQで転職しようと見ていたら、
ウォーリアーからでもどの職にでも就けるんですね^^
ナイトにするか、サモナーにするか数分悩みw

やっぱり最初から決めていた内藤に!!いやナイトに!!!
転職すると、関連熟練度にボーナス付くってことで確認!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

熟練度上限もかなり上がってますが・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll
これを上げれば真のナイトに・・・・・・
まだまだマゾい日々が続くようです・・・・・(つx;)


RFで散々打ちのめされて、
ここからはリネなお話しw

今日はOHANAで黄昏の祭典54未満参加するよぉ~ってことで、
イーグルは無理なので、青海で参加^^v

以前、イーグルが53の時に参加したので、みんなで作戦練って開始!
作戦名「隅っこ友の会>w<v」

青海も槍や重装備などを借りて準備万端!
PTも援軍含めてフルPT^^

バッタバッタとなぎ倒し、自沈したり復活したりw
RFの癖で、MP回復POTは?無いじゃん!とか慌てたりw
時間いっぱいまでなんとか戦えました~♪

結果は1000点ちょっとだったけど、
凄く楽しかったねw

明日も参加するから、上目指してがんばろぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
SSすっかり忘れてごめんなさいw
[PR]
by seagle01 | 2005-09-15 00:00

ChromeHeartsクラハン^^

お久しぶりっイーグルです>w<b

今日はChromeHeartsでのクラハン^^
創設から加入頂いたクラメンの体験期間切れて、
初期メンバー確定^^vそれを記念してクラハン♪
e0005333_18222061.jpg

ほどよく狩りをしてると、貴己の弟さんレベUP^^
e0005333_18271619.jpg

おめぇ~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

全員参加とはいかなかったけど、楽しかったね♪ありがと^^
このあとひめらんさん、ミッキーマウヌっちが合流して写真撮影>w<b
e0005333_18291730.jpg

花火バージョンw少し切れちゃった^^;
e0005333_18302751.jpg

ChromeHearts
血盟Lv3 現在14名
盟主 ルイ・・サイファ 副盟主 サフィーネ

これからも、みんなよろしくねぇ^^ノ

P・S RFOばっかり行っててごめんね(つx;)
[PR]
by seagle01 | 2005-09-10 00:00

鉱山戦争>w<ノ

おひさです^^イーグルです♪

今日もRFなお話し>w<b
今日までに25LVになりましてクエストとして、
鉱山での採掘権の奪取及び、防衛ってのが来たので、
今日は鉱山での戦争に参加^^v

このゲームは種族間の戦闘ってのが売りなので、
やっぱ積極的に参加してみないとね>w<b
言語が通じないという設定でチャットも通じないというシステム
アクレシアにリアル友人もいるのですが、
もちろんコミュニケーションもとれません;;
多種族にあったら、倒すか倒されるかって世界だそうです(゚ロ゚)>
e0005333_19453586.jpg

これが戦争中の画面、相手はアクレシアのロボ軍団!
まだレベが低いので間近ではSS取れませんでした^^;
リネの戦争と一緒で、重いのなのって^^;
後方からの、リネで言うデバッファ系の魔法で参加するのみ><

ちょっと前に出ると・・・・・
e0005333_19454692.jpg

さくっと逝きますw
SSは死んだ状態からの撮影w

個人の戦果は、アクレシア3機撃破、ベラード1人撃破、自沈5回w

うーむ、やはり転職してからじゃないと・・・・・OTZ
明日は地道に熟練度上げに励もう;;

テオンも黄昏敗北・・・・・・・>w<
[PR]
by seagle01 | 2005-09-05 00:00

浮気な俺・・・・

まとめアップですまそ;;
どもイーグルです^^ノ

今日は・・・・気になっていたMMORPGのオープンベータ開始ってことで・・
ハイ^^;浮気してみましたw

15:00時開始!今日は休みなのでゆっくり起きてIN^^
キャラ作成して、入ってみると・・・・人大杉!!

e0005333_17323246.jpg

SSはLv5の状態^^
LVはサクサク上がるし現物ドロップ激しいため初期はお金いらずw
人多過ぎて、まともに狩りがなかなか出来ませんがw

e0005333_17402643.jpg

レベが上がるとこんな装備もw
アックス2刀!使用スキルが変わるのですぐ槍に変更しましたが^^;
転職までは満遍なくステータス上昇させるのがいいらしく、
(LVも有るのですが、熟練値によってステータスが変わるようで)
明日は銃や魔法も使ってみようかと考えてます>w<b
[PR]
by seagle01 | 2005-09-01 00:00