<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日から内藤!

残暑厳しすぎ><ノ
どもどもイーグルです^^

今日はまずハッチPTから~
らぶりぃ~ワンワンなブログから勉強させてもらった影響受け・・・・
e0005333_17104980.jpg

うっはwwwwwおkwwwww!

ドレイン、デバフ最強!wwwwwwおkwwwwww

ハッチPTM>引っ張って来たmob寝かせて><b

SEagle>ムリwwwwwwwダンサーwwwwww

ハッチPTM>うっはwwwwwwおkwwwwww

まあ、こんな感じでみなぎってみましたw
セイOムさんの飼い主さんの足元にも及びませんがw

そんな、みなぎりハッチPT抜けると、即拉致され、初槍PTへ~
もちろんデーモンセットのままw

友人にはサクっとスルーされ泣く泣く、元の装備へ(つx;)
e0005333_17183447.jpg

初めての槍であたふたしてると・・・忘れてたLVがアップw
e0005333_17235734.jpg

異教徒で槍うまうまぁ~してると混んできたので、移動^^

魔導に行ったのですが・・・・
みんなで逝きまくりw
まあこんな日も楽しかったりw

また是非誘ってくださいなぁ^^v

ネタに生きたい、ネタ募集!

ネタPTネタ師募集!ネタ死可wisplz^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-08-31 00:00

L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005

今日は、このブログ初のリアル日記^^
どもども、イーグルです♪

今日は
L´Are~en~Ciel AWAKE TOUR 2005
行って参りました>w<b

その前に、折角の外出ってことで、
ライブ前にうまいもの食いに行こう!と、言うことになりましてw
浅草に天丼!食べにw
特に理由は無かったのですがw先日TVでやってたの見て無性に^^;
浅草雷門通りに在ります、葵丸進さんで昼食^^
e0005333_132920.jpg

俺は、大海老天丼を頼んだのですが・・・・・・デカッ!
ちなみにしっかり肉は端まで入ってますw
育ちがバレますが、こんな大きい海老なんか見たことねぇ><
味もばっちりw俺的に嬉しかったのは、天丼のタレを足りない場合は足せることw
なんだか貧乏染みたコメントですが、
是非浅草にお寄りの際は行って見ては?
他にもおいしい天麩羅屋が多数あるそうですよ^^v

山の手で言うと、間逆になりますが、食後は靖国通りを通って新宿方面へ
明治通りに入って原宿・・・なんと・・・表参道で
スーパーよさこい祭り2005開催中って・・・なんすかそれ?
まあ夏休み最後の日曜ってことで混み混み;;
渋滞抜けて無事開演1時間前に代々木第一体育館到着>w<ノ
e0005333_1502289.jpg


まだまだビジュアル系?ってことで色々なファンションの方がわんさかw
気づいたことは・・・いつのまにかラルクファンの年齢層上がってない?
・・・・・・ま、まあ俺もはまったときは高校生だったから・・・俺もか!

代々木体育館初めてだったんですが、
ドームとかより収容少ないんで、ステージ見えやすい(゚ロ゚)
2階の端っこでしたがw

開演してからすぐにハイテンションw
ブログの為に楽曲メモることなんか忘れて大はしゃぎ>w<
今回のアルバムなんか薄い気がしてたのですが・・・
ライブってなると全然違うっ!当たり前ですがw

今回のテーマは反戦ってことらしく、
エンディングはそんなメッセージを乗せた曲【星空】
ステージが花だらけになって、銀紙が舞って幻想的でした;;
かっこよかぁ~~~~~~~(>o<")

もちろん?その上がったテンションでカラオケw
友人と思いつく限りのラルクソング歌いまくって完全燃焼^^;
今日は久々のライブでワッショイな1日でしたw

次は、MADとかrossoとかマリリン・マンソンとか行きてぇ><
来年の夏こそは夏フェスも行かなきゃw

P・S ラルク好きだけど・・・・そっち系じゃないっすよw
[PR]
by seagle01 | 2005-08-28 00:00 | ネタ

ハッチPT^^v

どもども、イーグルです^-^

今日は昨日上がらなかったレベ上げってことで、INして異教徒^^
野良でペア相手のヒーラーさん探して、シリエルさんとペア
ペアだとフルSSで消費は激しいけどうまうまなんですよねぇw

が!・・・・・・・

異教徒にMPKer出現>w<
ペアだったので逆に対処はしやすかったのですが・・・・
これ以上シリエルさんを危険にさらすことは出来ないので、
狩りを断念して帰還(つx;)

今日の目標&やることを失ってしまったので、ハッチPTに切り替え~
ハッチPTなのになぜか、皆みなぎってるww
凄いハイテンションなハッチPTw
って、内藤ネタさえ実は知らないのですが・・・・・元ネタなに?
ヤクルトファンなのでギャオス内藤しか知らん^^;誰か、詳細レスよろw

んなこんなで、盛り上がってハッチも38に(>o<")ノ
まだまだ、先は長いな・・・・暇を見つけて育てようw

追伸:名無し風ハッチ、風ハッチ34Lv(風のシルフィード)里親募集w
[PR]
by seagle01 | 2005-08-26 00:00

強火力ダンサーw

ご無沙汰です、イーグルです^^

先日、また紋様入れました!今回は思い切ってCON下げ><
e0005333_18341264.jpg

フルBUFF、歌、踊り入った状態でこれ!

攻撃力885!!!

クリティカル発生率も考えると凄いことになってますw
もちろんタンカーのタゲすぐ剥がします;;
まぁスタンも掛かりやすかったり、難点はありますが、
強火力ダンサー完成^^ってことでw少し様子見てみようと思います。

んでもって、今日は4人で異教徒(っていつも通ってるようなw)
奥まで行ってガリガリーw
e0005333_18395029.jpg

紋様も入ったので当分の目標は、フューリーとBアクセ!
がんばらねば!ってか効率よりネタ重視でこれからも狩りますがw
ガリガリやってるとハグさんレベラッポ^^v
e0005333_18434391.jpg

おめでとう~! Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日狩り終了時点で俺も90%!
明日にはあがりそうっすw
[PR]
by seagle01 | 2005-08-25 00:00

(。・_・。)ノ

どっもーイーグルです^-^

今日は、ハッチクエからスタートw
一昨日の育成失敗で気づきましたから^^;
が・・・・・また、風ハッチ・・・・・・O凹ゴロン

ちょうどシャルっちも同じタイミングでハッチクエを・・
シャルには黄昏が出たみたいで・・・・
おねだりして売って貰いましたwありがとぉ>w<b
今まで一緒に居た風ハッチの風のシルフィード・・・
今までありがとう;;お前とG1制覇したかったけど・・ゴメン

夜はOHANAメンバー&ルイっちで異教徒へ・・・
e0005333_18485990.jpg

途中で食事落ちして、
ルイっちが早めの落ちってことで入れ替わって再度ガリガリ
e0005333_1855626.jpg

そしてGimmickがレベラッポー>w<b
おめでとう♪ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

解散後は、試しにハッチ幼稚園に参加~
ハッチが36になったとこで今日は終了^-^

ほんとルイっちには助かってますw
気づくといつも基本素材がザックザクw
何か武器でも作って売ろうかなぁ、
青海にBss以外作らせないと鈍っちゃうからなぁ職人としてw
[PR]
by seagle01 | 2005-08-21 00:00

ペット育成PTw

こんにちは^^vイーグルです♪

今日は、先日ルイっちがクロムハーツ改革と言う事で、
新生ChromeHaertsを立ち上げてくれました^^

早速、自分もハウラーキャラを加盟させてもらい、
新規参加してもらったクラメンと第一回レベ上げクラハン開催しましたw
レベ上げクラハンってことで俺はイーグルで壁役をしてガリガリ>w<
e0005333_16444412.jpg

結構遅くまでみんなでがんばって、終了後ミーティングw

順調に、新規加入のメンバーが増えて、楽しいクランになりそうな予感w
クランの種類で言えばネタクランw

前身のクロムには連絡キャラを残して居るのですが・・・・
過疎化してしまって・・・・・・・みんなぁ遊びに来てぇ><

クロム盟主復帰次第合併予定^-^

今後とも、ChromeHearts、クロムハーツ共によろしくお願いいたします。
[PR]
by seagle01 | 2005-08-20 00:00

ハッチ育成始めました^^

最近帰って来てTシャツを脱ぐと、
塩吹く位汗かいて仕事しているイーグルです(゚ロ゚)b
まあ、おかげでとんでもないダイエットに成功したんだけどw

今日はIN早々懐かしい友人からお声がかかりペアすることに^^
アバコア取りにDV行ってみたり、
ウマイとこってことで異教徒でペアしてみたりw
e0005333_16225362.jpg

ついでに、前からやってみようと思っていたハッチ育成始めてみたりw
かと思ったら、うっかり範囲攻撃するmob引っ掛けてしっまったり;;
e0005333_16245859.jpg

ハッチ育成はダメダメです;;ソロでもやったけど死にまくり><
あと、風だと効率が悪いって言うことなので・・・・・・断念;;
次回は黄昏ハッチが売り出ていたら、再開しようと思ってマフ

許可取るの忘れたので、匿名になってるけど、
今日はありがとね♪また、遊ぼうねぇ^^ノシ

最近はクランでとか固定PTが多いけど、
懐かしい友達とかとも、どんどん遊びたいねぇ>w<b
お暇なときは是非呼んでくださいなぁ^^
[PR]
by seagle01 | 2005-08-19 00:00

祝ハウラー転職&紋様

こんちぃイーグルです^^v

今日も隠れキャラで転クエ>w<ノ
まったりと3日間かけてこなしてきた転クエw
何度やっても2次転はマゾイ;;
象牙では数回逝ったり、下調べミスで何度も往復したりw
何とか終わったんだけどね^^;
できればもう2次転はいいかな><

転職完了後はイーグルに戻って、念願の紋様^^
とりあえず試しにSTR+2DEX-2
e0005333_18375531.jpg

ちなみにSSは50代シリエル、プロフ、ダンス、歌のフルエンチャント時
攻撃力が820超えw♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やっぱりCON下げるわけにもいかないので、
同じ紋様もう一個入れてみようかと思います^^
[PR]
by seagle01 | 2005-08-17 00:00

お盆なのでランチハント^^

昨日会社に出勤したら、
今日までお盆と言われた、イーグルです(´・ω・`)

んっまそんなんでコミュニティーのランチハント行ってきました
定期メンテ明け&昼時ってことで、出発は遅くなりましたが、
9名集まっていただけました^^

まずはDVCへ
e0005333_204547.jpg

俺は食事の時間ってことで一度落ちましたが・・・・
交代でベルリオーネ氏(獲物)が入隊

食後、タンカー無しの為、ギランに戻っていたメンバーに合流^^
次は、巨人へ~
e0005333_20134661.jpg

数人がみなぎり始め・・・・いつの間にか内藤PTにw
皆さん某プロフさんの影響が大きいようで・・・・僕は犬を愛す!
弟さんのアルバートさん居たからかな^^;
次回は自爆猫PTお願いしますねw
e0005333_2015658.jpg

帰りはパグさんのリッコリー>w<b
星宮さんが露店飛びを試してみてましたがwww
飛んだら、露店キャンセルされるみたいですw

夜の部はいつものトリオに懐かしの
チュパチュパ生卵っち(腐乱ぎみ)と異教徒PT
e0005333_20254767.jpg

俺の初期メンバーOE病多すぎ;;
チュパ~早く本格復帰してこいよぉ~
いつでも拉致るからw
[PR]
by seagle01 | 2005-08-16 00:00

のんべぇ~

実は、前日分とまとめてUPです^^;ゴメン

今日は、初期からの友人と、二人で飲みに行って来ましたw
リネ2が初めてのMMOで、リネ2の友人と会うのは初めて、
当日は、不安と期待?でドキドキwもちろん同姓とですがw

まぁ二人で語りながら飲んでただけなんだけどね^^;
量はそんなでもなかったけど、まだ夏バテ気味ってのもあって
ほろ酔いw結構多弁になるたちなので、
喋りすぎて迷惑かけたかも><

っと、いうより帰ってきて、INして喋ったみんなに迷惑かけますた^^;
ハイ、絡みました・・・・・
テンションもいい具合に上がってたからねぇ^^;いや、ゴメン;;

うんなこんなで、INして巡礼へ合流しに
e0005333_1543081.jpg

まぁ^^;こんなタイトルにされたり・・・
思わずお祭りになってしまったり・・・シャルごめん><
e0005333_1543392.jpg

1ヶ月ぶり?にレベが上がり56になったり^^
e0005333_15441215.jpg

仲良くロミードワもレベルアップしたり、おめでとう^^

飲んでも飲まれるな!
帰宅して1時間で酔いが醒めてる酒豪のイーグルでした><b
[PR]
by seagle01 | 2005-08-14 00:00