<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・・・モウダメポOTZ

今日は昨日に引き続き、B装備揃えるぞ!ってことで、
作りましたストームブリンガー*ナイトメアソード!
B最低二刀ですけどね^^;
OEするとなんと!クリ値+75 ∑(゚ロ゚〃)
ツルサムのOPクリ値は+52!23の差!
ただし・・・・・・・・OE+8でツルサム+4同等><
ってことで早速!

ペタッ

おおおおおおおおおおお+4成功!興奮でSS忘れたw

ハァハァ・・・・

フーフー・・・・

ペタッ・・・・・

e0005333_19164426.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白に・・・・・・・燃え尽きました・・・・・・

記念の10戦目だったのに・・・・・・・・・・・

モウダメポ・・・OTZ

ネタ!ネタ!ネタですからぁ~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

この後は立ち直れずギラン住人となり・・・・

チャットしてますた><;

次、いってみよぉ~"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
by seagle01 | 2005-07-31 00:00

アフアフー>w<b

今日は青重作る為に買取り露店+製作~
夜までに買取りが終了してたので、
久々に青海でOHANAメンバーと狩りへ^^ノ
ロミドワも一緒で、悪魔で逝ったり、ネタなPTw
解散間際にはポモナ割り~
SS撮るの忘れてゴメ^^;

その後はルイっちとハグさんとトリオで墓地へ
e0005333_1914876.jpg

タイトル揃えてみたりw

いつもどうりのメンバーだけど、いつもどうり面白いんだよねw

落ちる前にギランによってニュイさんに製作依頼^^
青重やっと揃った!>w<b
e0005333_1943450.jpg

逆光?でちと見難いけど・・・カッコいいっしょ^^v
後は・・・・武器と紋様!強火力型ダンサーまであと少し!
[PR]
by seagle01 | 2005-07-30 00:00

ネクターあつめまっしょい^^

胃が悪いのを忘れてカツカレーに挑戦したイーグルです@w@
どもどもw
まあ結果はご想像にお任せします^^;

今日は別キャラでネクター集め^^
メインだと、武器、防具共に余裕がないのでw
別キャラの最強装備で狩れば効率いいですからねぇ

途中、別キャラで仲良くなった方とPTしたり
結果、眠くなった頃にはにはネクターが77個にw
メインで入りなおし、桃割りPTなんぞを組み
(まぁなんだ拉致しただけなんだけどw)
少し買い足したネクターで大きいの2個挑戦!

良質、不良各1個づつ出たのですが・・・・・
DAIが出ず・・・・・・・OTZ
C-ZEL、B-ZEL、ソウル石ステップ10が出たので、
まぁまぁうまかった?かなw

桃割り御協力下さったみんなありがとね^^
SSの承諾を取るのを忘れてしまったので、SSありませんが^^;
また、拉致しますんでよろしくっすw
[PR]
by seagle01 | 2005-07-29 00:00

コミュハンin巡礼

すももも、ももも、もものうち!
ども、イーグルですw
今日は・・・・病院行ってきました><
胃が痛くって^^;来週胃カメラだそうです!イヤー
帰りがけに病院でネクター飲みましたw
見つけて思わず買ってしまった>w<v
俺は結構好きなんだけど、どお?
ってリネのイベントに影響されてネクターって・・・
これだから乗り易い、お調子者って言われるのかw

午後帰宅して別キャラで、ネクター集め^^
昨日のもあわせて100個達成~!

夕食後は久々のコミュハンに!
e0005333_18385343.jpg

今回5人って@w@ちょっと淋しかったかなぁ^^;
俺のダメダメFAで参拝行ってきましたw
少人数だけど楽しかったね^^
最後に大きいポモナをみんなで割ったりw
また、一緒に遊んでくださいなぁ^^

次は大人数で遠足行きたいねっ!
[PR]
by seagle01 | 2005-07-28 00:00

もも育て^^

どもどもイーグルです
今日はルイっちと、ハグさんとトリオでネクター集め^^
丁度いい狩場ってことでDVへ~
e0005333_21122716.jpg

ついでにイサカ討伐なんかもやってみたりw
倉庫番のコインは結構貯まったんだけども
結構今回のイベントアイテムってなかなか落ちないもんすね^^;
俺は結局6個しか集まらんかったので小さいの1個育ててみました
高級移動速度向上POT5個><
しぶいっす;;

そこで、ルイが夕方から集めて55個集まったってことで、
大きい実に挑戦!
e0005333_21181127.jpg

大人数で叩くってことで、丁度露店などしてた友人に協力求め
楽器で叩く!叩く!パカっと∑(゚ロ゚〃)
DAIやらZELやらがザックザク>w<b
すげーウマー@w@次回は俺もでかいの挑戦!
みなさんもやってみてくださいなぁ^^v
[PR]
by seagle01 | 2005-07-26 00:00

ハチクロのちレイドw

今日は日曜ってことで早引きして夕方前にIN(ぇ
レシャ、ルイ、ハグさんと一緒にDVCへ~
e0005333_2363621.jpg

夕食支度前の1時間のPTだったけど楽しかったw
DVCも4人で行けるレベルになったのかと実感(まだ入り口だけどw

あ、そうそうこの後ハチクロ借りに行ってみたw
7巻読んだよw確かにおもしろい>w<b
俺も面白いブログ書きてぇ;;

夜はまたまたレイド討伐参加してきましたっ^^ノ
まずは国立墓地でカブリオ
e0005333_2433262.jpg

その後は傲慢の塔へ~♪実はこれが初の傲慢!
すげーすげーって大騒ぎw
e0005333_247432.jpg

それも8階とか!mob強い><
教祖様なんか階段上り疲れたのか、俺の膝枕で一眠りw
フィォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラ!
e0005333_2515739.jpg

光栄です>w<bフィオーラ教布教の為に尽くします;;
でも、変な漢方みたいな粉はやめましょうよ(ぇ?

んで、本体SS撮れませんでしたが、、、
e0005333_2535822.jpg

大人数で凄い火力!不安などなく、凄く残滅速度が早かったw
もしかして参加したレイド戦では今回が一番火力があったのかな?

んなこって、まだまだ上ります^^b
e0005333_2593586.jpg

11階・・・・・・・・いつかPTとかで上って来れる様になるんかなぁ?
本日のラストはゴルコンダ!
e0005333_31963.jpg

単体レイドで、強烈な範囲攻撃をするってんで、
仕事といえば踊るだけwその前にクリエラ喰らって落ち;;
ごめんなさい;;踊ることさえできませんでした><
戻って、あたふたしてる間に討伐完了w
e0005333_321133.jpg

マジェきたー!詳しいことはわからんがグラフィックはかっこいいやつw
着てみたい><でもAグレってセット効果、微妙だよね^^;
やっぱB防具にZEL貼りまくった方が効果的なんだろうか?
俺の場合はまず、青完成させなきゃw
[PR]
by seagle01 | 2005-07-24 00:00

まーっちいつでも待ってるよ>w<b

ご無沙汰です、イーグルです^^v
e0005333_18561330.jpg

久々の更新・・・・・;;
ラテンっちが言うようにぐーたら日記になってるw
実は、極秘裏に新キャラを育ててまして^^;
そのキャラに関しましては、あくまでも内密にw
って、多分誰にも気づかれてないはずw

んなこんなで久々にイーグルでINしました^^
クラメンのまーっちが一時休止に入るということで、
みんなで記念SS&久々のクラハン><ノ
S・Fが事情によりINできず残念;;
しょうがない、リアル大事、でも体壊さないようにねぇ♪
e0005333_1914348.jpg

記念撮影後は、みんなで異教徒へ~
e0005333_196469.jpg

久々のOHANAメンバーでの狩り楽しかったヽ(`◇´)/
OHANA名物!天然スキル発動!したりw(俺は未取得
いつもと変わらず叩かれまくったけどw
俺はなんだかOHANA女性陣に虐められて愛されてましてw

まーっち休止淋しいけど・・・・・・
いつでもテオンで待ってるから、
チャットだけでもいい、いつでもおいで^^
帰りみんなで待ってるからねぇ~♪
[PR]
by seagle01 | 2005-07-22 00:00

またまた行って来ましたレイド戦

どもども、冷房に弱い、イーグルですw
今回もレイド戦があるということで参加してきました^^v

まずはお決まりのサチコ~2連w
e0005333_1926292.jpg

e0005333_19264696.jpg

ウム!サチコ様、様ですっ!
次はドレイク^^
e0005333_19302488.jpg

うーむ、ケチッ!
次は今回最強のLv75!
e0005333_19325146.jpg

木!・・・・おもしろい例えが浮かばないなw
ここに・・・・・あの有名なフィオOラさん吊るしてお願い事を・・・
って!俺が逝きました^^;
もちろん自分に不利なSSは撮りませんですハイ
まあ、みなさんに囲まれて晒し状態でしたがw
高レベルリザ頂いてEXPも戻りました、ありり^^b

次は、べヒーモス!
e0005333_1937322.jpg

来た!現物>w<b

ラストに山に登って、スカイランサー!
テオンが眺められる気持ちいとこです^^
まぁ限界があるので靄のようにしか見えませんが><
e0005333_1948597.jpg


当初は、アナキム討伐予定だったのですが、
次回に持越しってことで^^

待ってろよ!スカイウォーカー!
俺のライトセーバー二刀で、倒す!(ぇ

最後にフィォ教信者の喝采で終了w
e0005333_19524137.jpg

フィォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラ!
信者募集中wレアドロップもあるよ^^イヒッ!
[PR]
by seagle01 | 2005-07-16 00:00

カタコム、カタコム~

今日はトリオでカタコムへ~♪
シャル嬢、ルイっちとトリオでウマァ(^¬^)
男前に撮ってくれって言われたけど・・・・・
e0005333_1947345.jpg

そのマスク・・・・・変態にしか見えませんからぁ~!残念!

でも、毎回ルイっちのお陰で助かってるので・・・・・斬りませんw

異教徒の中盤くらいで狩りしてたのですが、
皮、シルコアが特産だったかな?
スポると皮10枚とかwおいしいねぇw
シルコアも結構でたしハイカラ爺さんに(^人^)感謝♪

シャル嬢もレベアップしたしねぇ^^
e0005333_1953646.jpg

おめでとう^^b

俺もあと15%くらいで55だ>w<b
[PR]
by seagle01 | 2005-07-14 00:00

DVで大暴れ!

今日はレシャラ嬢とルイ爺とトリオでDVへ
e0005333_18221994.jpg

3人で腕試しにDVC入ってパイタンに喧嘩売ってみたり、
イサカさんに特攻してみたりw
まぁいつも通りのはっちゃけ様なんだけどねw
もちろん生還しましたが、両方ともドロップ無し!ケチッ
あとは、レシャラ嬢がアバローブ作るってことで、
サキュを狩ってコア集め^^
e0005333_18255043.jpg

ルイっちもレベアップして54おめめ^^
勇姿を撮ってくれって言われたのですが・・・・
哀愁漂う後姿w

今度は俺の青重コア集め手伝ってなぁ^^ノ
もうすぐ55なのに・・・・いつになったら青着れるんだろう><
[PR]
by seagle01 | 2005-07-12 00:00