カテゴリ:レイドボス狩り( 6 )

レイド討伐最終日^^v

レイド討伐イベントもとうとう最終日><
また参加してきました^^ノ
まずはおなじみサチコ1号リディアw
e0005333_21365143.jpg

さっそくAグレドロップ><v

次はサチコ2号ラーハ
e0005333_21393327.jpg

またコター^^
今日は最初から飛ばしまくり!

次はドレイク!
e0005333_2141713.jpg

3つコター@w@
もうすでに6個、パーフェクト><b

が・・・・・・
e0005333_21432572.jpg

こやつなんですが^^;
やってしまいました・・・・・1人特攻・・・OTZ
派手に目立って恥ずかしい^^;あえてSSは撮ってませんw
その上、最強かと思われる、範囲麻痺><
近接アタッカーはみんな硬直;;
遠距離アタッカーのみの編成でないとだめなのだろうか^^;

気を取り直して、蟻><ノ
e0005333_21471684.jpg

e0005333_21475070.jpg

うみゅ、こいつはサクッと討伐完了^^

ラストは先日も言ってきましたDVC奥
ルーデルト!
e0005333_21502589.jpg

Aグレチュニック2個ーーーーー
初物^^計8個のAグレ><v
最終日もうまうまぁだったよぉ^^
また機会がありましたら是非参加いたしますね^^
お疲れ様でしたぁ

ギランに帰還後、気づいたら評価値254@@;
とうとうこの日が来ました、青mob化w
イーグル再始動した15日頃には150まで減っていた評価値ですが、
みんなのおかげでここまで来ました^^v
記念すべきラストはcat^^ノ
みんなありがとねぇ^^ノシ
これからは、ベルリオーネっち、イレギュラー氏、青mob化計画始動!
ってことでがんばりまぁw
[PR]
by seagle01 | 2005-06-29 00:00 | レイドボス狩り

レイド討伐第4弾!

今日もレイド討伐参加してきました^^v
前回最後だと勘違いしてましたが、
月末までウマーキャンペーンだそうなので行って来ましたw

本日は前回までと違い、
Lv70台のレイドにガンガン挑戦^^b
まずはLv70のカブリオ
e0005333_1937790.jpg

今回も高火力だったので問題なく討伐完了>w<
現物ドロップがなかったのは残念だったけど、
安心してLv70レイド倒せるってすごいw

んでもって次もLv70
が・・・・こやつは範囲毒スキル持ち><
効果6って@w@一度かかるだけでHP半分;;
何度も死にかけ^^;
戦力になりませんですみませんでした;;
e0005333_19394135.jpg

でも、苦労した甲斐があったねぇ^^v
本日現物一発目やっぱこれがタマラン(^¬^)ジュル...

今日のメインはこちら!
ナントLv75!!
e0005333_2011414.jpg

それもこのサチコも範囲毒あるってことでビクビクw
思わず開始前にお守り使用><ノ
またもや、何度も死にかけ退避;;
子がREPOP寸前のとこでなんとか討伐完了!
さすがに75は硬かった^^;
でももしかしてテオン初だったのかな?
達成感はたまらんかった><v
現物は出なかったけどそれだけで十分^^

e0005333_2033747.jpg

でも次でAグレ2個~
e0005333_20112766.jpg

最後のレイドからもAグレ1個^^v

今日も現物も出たし、高レベルレイド討伐できたし、
大満足ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
また、後日参加しまっす^^v
またレアドロよろしくフォーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by seagle01 | 2005-06-27 00:00 | レイドボス狩り

レイド討伐第3弾!

今日もキャンペーン中のレイド討伐へ^^
あれだけポロポロドロップしてくれるからやめられないっすw
最初はここんとこお決まりのサチコw
e0005333_195298.jpg

早速?@w@
フィギュア4個ドロップww
まあこれもイベントものなんですが・・・・・・・フィギュアってw
ワイバーンのほうが乗ってみたい!w
e0005333_199219.jpg

次はコターーーーAグレ防具^^v
もう当たり前のように出て怖いw
キャンペーン・・・・もっとやって欲しいねぇ~

次は今回初のレイド^^
取り巻きもいたんですが、入りきらなかったw
あと足元に瓦礫が散らばってて、引っかかって
やりにくかったなぁ^^;
e0005333_19133836.jpg

e0005333_1918473.jpg

これまたAグレ防具!なんと3個w
もうこれが癖になっちゃって>w<b
フォーーーーーーーなんて連発w
e0005333_19241052.jpg

ってまあ出し渋りもいたりw
この間うちのベランダの灰皿から煙が立ち上ったりOTZ
ホタル族なもんでw
e0005333_19262811.jpg

つづいてもAグレ防具きましたっ!
って考えたらまだまだAグレは先だし相場、種類がわかりませんw
e0005333_19413520.jpg

うっはーAグレアクセ4個@@;
もうたまらん(⌒~⌒)

んでもって最後は
DVCに生息するレイドLV69の強敵にチャレンジ!
って言っても無知な俺にはわかりませんでしたが;;
なんでもテオンで討伐成功した例はあまりないとか^^;
e0005333_19552117.jpg

確かに強敵でした><
子がREPOPぎりぎりで討伐完了 \(≧∇≦)/
e0005333_19573759.jpg

ドロップは少なかったですがw
でもこういうのは達成感が大事ですよねっ?
ドロップのうまさにそんなことが麻痺し始めてましたが^^;
レイドを倒すこと、犠牲が少なくすむこと
大変だと思います(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今回のキャンペーン中のレイド討伐最終日と、なりましたが
ほんと、いいメンバー、主催者の方に恵まれました^^b
また、何かありましたら参加させて頂きたいと思います。
お疲れ様でしたぁ^^ノシ
[PR]
by seagle01 | 2005-06-24 00:00 | レイドボス狩り

今日もレイド~^^v

今日もキャンペーンcyuのレイド討伐行ってまいりましたぁ^^v
一発目は前回と同じサチコから♪
もちろんおなじみ?フォーーーーーーーー
e0005333_1143198.jpg

キタキター今日もぽろっとAグレ><b

二発目はサチコ2号w
e0005333_11521589.jpg

e0005333_1153204.jpg

ウムウム今日もさいさきいいぞぉ~
('∇^d) ナイス☆!!フォーーーーーーーー

って思ってたら・・・・
e0005333_11545090.jpg

ふぁーーーーーーって叫んじゃだめですってキャディーさん><
大きくはずしちゃったじゃないですか@w@
んで次はっと・・・・・・・・・・・
ドロ無し、あはははは^^;このときもfo----って叫び間違ったの内緒ねw

最後は気分を変えて違うレイドに^^
e0005333_1159826.jpg

e0005333_11594879.jpg

GJ^^v
Aアクセ首が4個も^^
終わってみれば今回も7個@@キャンペーン様様><b
でも、レイドと討伐が当たり前のように成功する、
まずそのことが大変だと思うよね。俺なんかじゃ指揮取れないし^^;
主催者様、参加されたみんなほんとありがとです<(_ _)>
[PR]
by seagle01 | 2005-06-22 00:00 | レイドボス狩り

レイド討伐行ってきましたPartⅡ

今日はレイド、レイド、レイドな一日でしたぁ^^
それもウハウハァ(^¬^)ジュル...
一発目はこれ!サチコ~w
e0005333_14365717.jpg

皆さん強くて俺なんかが・・・って思いましたが、
がんばりますたp(*^-^*)q 踊りまくりにSS全開><b
e0005333_14413652.jpg

よっしゃー!1匹目討伐完了!天に還してやりましたよw
桁違いなEXPにも感謝^^v

二発目もサチコ~(このビジュアルのレイドって何匹いるの?w)
全部SSを載せてると長くなってしまうので、ちと省略^^;
でででで、ここで大変な事態が@w@
e0005333_1448613.jpg

Aグレ防具ドロップ!
うっはーーーーーーーーー@@;
来ましたよ来ました><
それもこれだけじゃなくこっからですこっから!

爆天ネタのHGフォーーーーーーーーーーーーー!っと叫ぶとw
e0005333_1459241.jpg

キタキターーーーーーーーーーー><b
Aグレ防具4個@x@アフアフ

レアドロ フォーーーーーーーーーーーー!
e0005333_1513066.jpg

ウッハァ><またまたAグレ防具2個!
ヤヴァイ;;癖になってきたぁw

e0005333_1552972.jpg

次はこのキモイ奴><
なんか尻尾切れてるしウネウネ(;^_^A
緑色の血とか出てきそう((+x+))って思ってたらw
e0005333_1582035.jpg

ま、また!Aグレドロップキターーーー!
ハァハァ興奮止まりません><

なんとラストのレイドまでぽろっと
e0005333_15124054.jpg

もう最高><b
たまらんですよwAグレ9個ですよ9個@w@
もうキャンペーン最高!フォーーーーーー最高!

主催者様、参加した皆さんほんとお疲れ様です^^
たっぷりレイド堪能させて頂きました><b

もう興奮気味で文章がww
今日はちょっと壊れた一日にww
これからは合言葉は
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でいきまっしょいw
これでレアドロゲットだぜ!
[PR]
by seagle01 | 2005-06-19 00:00 | レイドボス狩り

レイド討伐~^^ノ

今日は友人のエースキラー・南っちが、
レイド討伐初主催ってんで参加してきました^^v
でも・・・実は仕事帰ってきて転寝して遅れたのは内緒w
目標は荒地北西に居るこれっ!
e0005333_19221456.jpg

自分にとってはビブロン以来のレイド討伐^^
って黄色><結構人も集まっていたのですが^^;
木のくせに強すぎです;;
本体削ってる間に部下復活><
そこに南ちゃんのシャウト「撤退!」
残念ながら失敗です^^;
やっぱりちょっと強すぎたみたいで、
この後、ディン村闘技場にてみんなでPVPして遊びました^^
次回は絶対倒そうぜ!南ちゃん!
甲子園に連れてってやるからなぁw

P.S RESINさんコメントありり^^やっぱOEって、
   病気みたいなものなのかねぇ?w

あ!Fly aweyってつづり違うじゃん!><
[PR]
by seagle01 | 2005-06-17 00:00 | レイドボス狩り