カテゴリ:未分類( 67 )

移転いたしました^^v

こんにちわ^^
年も変わりまして、心機一転新たに移転いたしました♪
今後とも、イーグルのブログをよろしくお願い致します<(_ _)>
移転先は容量が大きいのでバンバンSS貼れるぞぉ~

リンクさせて頂いている方々には、
お手数ですが、改めての登録お願い致します><
今後ともよろしくお願いします。
移転先、新生Fly away ~飛鷹の千鳥足~
[PR]
by seagle01 | 2006-01-06 14:24

謹賀新年^^v

明けましておめでとう御座います♪
昨年は大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by seagle01 | 2006-01-01 10:02

変なバトン飛んできた(゚ロ゚;)

こんばんは、さぼりがちの俺になんかネタ飛んで来ました、
突然のことでびっくりしましたw
UVさん・・・・・ありがと????

っと言うことで、お題は【17歳】なんじゃそりゃm9(゚ロ゚)
・17歳のときなにしてた?
・17歳のとき考えてたことは?
・17歳のころにもどりたい?

えーっと・・・・・リアルネタばれっすか・・・・それもやばいとこど真ん中・・

【17歳のときなにしてた?】
これっきっつ(゚ロ゚;)
前の学校中退して・・・・公立入りなおして1年だったなぁ~~
それも、そうとう荒れてました・・・・普通科なのに仕事出てたりw
重役出勤だったり・・・・週末は年上の方と飲み会やったり(゚ロ゚;)
散々親と喧嘩しましたねぇ~だから今、円満なんですけどw
恋に、遊びに飛び回ってましたねぇ~ww
ってこんなもんで勘弁^^;

【17のとき考えていたことは?】
う~ん、何も考えずやりたいことやってましたねぇw
考えてたのは・・・バイクのこととクルマのことばっかりかなw
あと、遊びのことと、やっぱり年頃だったので彼女のことね^^;
PCもこの頃始めてましたね、もっと色々この頃やってれば・・・
そういう職業やってたかもしれないですね・・・もったいなかったw

【17歳のころに戻りたい?】
う~ん、楽しかったけど・・・・戻るなら16かなw
まず高校の選択間違えたねw
でも、今まで後悔だけはしたくないってやってきたんで、
あんまり考えたこと無いかも^^後悔したって人間戻れないもんね♪
かといって、今充実してるってわけではないけど><
まぁTake it easy >w<b

こんなんでよかったかなぁw
つまらん人生ですまそw

次は・・・・・・・ニヤ
勝手にリスファーナにふってみまふw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by seagle01 | 2005-11-23 00:00

OHANA主催レイド^^v

ご無沙汰です><イーグルです。こんばんわ^^

11月3日にOHANA主催レイド討伐を開催いたしました>w<b
初の主催であたふたと大変でしたが、多数の参加頂けました^^

エルフ村で集合し、まずはウィメル(>_<")v
e0005333_191639.jpg

DE領にある滝のとこですね、耳長族は転クエでよるとこですね♪
ここで今まで一番大変なんだろうと思っていた総合TL!
全然自信無かったんですが・・・・
e0005333_19201565.jpg

高レベルの方、多数の参加者のおかげで討伐成功>w<b
その上現物まで(゚ロ゚)v

次は、予定していたラゴス、パウエルが喰われてしまってたので、
予定を繰り上げて、FVに要るルエルへ^^
e0005333_19244544.jpg

e0005333_192542100.jpg

ルエルも無事討伐完了>w<b
俺はWIZPTでしたがみんな余裕そのもの^^
周りのアタッカー部隊とかも見てて余裕そうでしたねぇw

時間の都合で、3匹で最後になってしまいましたが、
最後はワイルドホッグ!
e0005333_19461787.jpg

e0005333_19484737.jpg

ここでも現物(゚ロ゚)

初めての主催ってことで至らない点も多々ありましたが、
討伐成功し、現物が出たことで分配金も出せてよかったっす(つx;)

多数の参加者のおかげで成功を収められ、
これまでにない達成感を感じられました>w<

今回はほんとに参加ありがとうございました^^
これからもOHANA血盟をよろしくお願いいたします♪
[PR]
by seagle01 | 2005-11-03 00:00

クロムプチクラハン^^v

ここんとこずっとサボリ気味のイーグルですごめんんさ;;

今日は最近また育成をしていた青海でIN^^
今週はじめ50から再育成で今日までに53になり、
イーグルと装備を兼用で槍PTばっかり行ってましたw

今日はクロムメンバーのINが多かったため、
久々に集まって狩り行こうってことで、悪魔行ってきました^^

結成時は20~30代中心だったクロムも、
今や40前後のメンバーが増え悪魔でも十分に狩りが出来るレベルに^^
みんなの成長を感じますw

中心職はドワ、ヒーラー、WIZが多いので、
タンカーやダンサー、シンガーほしいっすねぇw
随時血盟員募集っす(゚ロ゚)bもちろんネタ師w

そして狩り集合後名品館前にて集合写真>w<v
e0005333_1841760.jpg

みんな顔でかっ!貴己さん異様にでかっ(゚ロ゚;)
ヒューマン率も高いしw

こんなメンバーでがんばってまw
ピカOューマークのクロムを今後ともよろろ^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-10-28 00:00

野良レイド行ってきました^^

最近、野良野良でLVUP目指してましたので更新遅れてました^^;
そのおかげで、いつの間にか還暦を迎えた、イーグルですこんにちわ♪

今日はネタ探しって事で、野良で募集していましたレイド討伐へ(゚ロ゚)ノ
平日にも関わらず、集合場所には大量の参加者がw
150名位いたそうで>w<

討伐BOSS&ドロップは
e0005333_10224734.jpg

e0005333_1024494.jpg

e0005333_10234699.jpg

e0005333_10254241.jpg

e0005333_10245883.jpg

こんな感じ>w<b

今回は人数が多くて何がなんだか;;
逆に主催や全体TLの方は大変だったと思います><
ほんとお疲れ様でした&またよろしくお願いいたします<(_ _)>
友人も多数いたので、楽しかったっす^^

最近のレイド討伐では、討伐する楽しみもそうなんですが、
11月3日に開催します、OHANA主催レイドの為の勉強も兼ねてw

初主催の為、至らない点も多々あるかと思いますが、
まだまだ参加募集しておりますので、
お時間のある方、参加希望の方は、
コメントかメールでご連絡下さいな^^ノ

ちなみに討伐予定は55~60LVのレイドを予定しております^^
多数の参加お待ちしておりまっす>w<b
[PR]
by seagle01 | 2005-10-21 00:00

マンゴーのちネタPT^^

こんばんわ、
また貯めてしまったので古いほうからUP
どもどもイーグルです>w<

今日はまずOHANAメンバー+勇者でマンゴー^^ノ
e0005333_528415.jpg

マンゴーうまいっすねぇw
最近野良でも行きますが収入も経験値もうま><

1Fや6Fは業者もいて大変ですけどね^^;
業者に使ってますのでやめてくださいって言われてもねぇ^^;
あなたたち24H使ってるでしょうが(゚ロ゚)ノ
なんかうまい手ないのかなぁと思う今日この頃・・・

この後はネタPTINDVC(゚ロ゚)b
今日はみんなで逝きまくりwまずはこれw
e0005333_533472.jpg

まあ・・・・全滅ってやつですw
久々だなぁwwwwみなぎりすぎましたwwwww

このあとnya(ナイアと書いてにゃーさん)が合流前にDVで殉職(^-人-^)ニャ無
合流してからはみんなでまた麻痺かもーんと変なノリw
そこでnyaさんはおいしいぐらいに麻痺かかりまくり>w<b

自分もかかった思って喜んだら(チガ
nyaさんも隣でコラボw
e0005333_5382620.jpg

世にもめずらしい麻痺ツーショット(゚ロ゚)b

またこんなネタPTでみなぎりまくりで遊んでましたw
みなさんもDVC麻痺PTご賞味あれ^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-10-13 00:00

マンゴーのちネタPT^^

こんばんわ、
また貯めてしまったので古いほうからUP
どもどもイーグルです>w<

今日はまずOHANAメンバー+勇者でマンゴー^^ノ
e0005333_528415.jpg

マンゴーうまいっすねぇw
最近野良でも行きますが収入も経験値もうま><

1Fや6Fは業者もいて大変ですけどね^^;
業者に使ってますのでやめてくださいって言われてもねぇ^^;
あなたたち24H使ってるでしょうが(゚ロ゚)ノ
なんかうまい手ないのかなぁと思う今日この頃・・・

この後はネタPTINDVC(゚ロ゚)b
今日はみんなで逝きまくりwまずはこれw
e0005333_533472.jpg

まあ・・・・全滅ってやつですw
久々だなぁwwwwみなぎりすぎましたwwwww

このあとnya(ナイアと書いてにゃーさん)が合流前にDVで殉職(^-人-^)ニャ無
合流してからはみんなでまた麻痺かもーんと変なノリw
そこでnyaさんはおいしいぐらいに麻痺かかりまくり>w<b

自分もかかった思って喜んだら(チガ
nyaさんも隣でコラボw
e0005333_5382620.jpg

世にもめずらしい麻痺ツーショット(゚ロ゚)b

またこんなネタPTでみなぎりまくりで遊んでましたw
みなさんもDVC麻痺PTご賞味あれ^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-10-13 00:00

マンゴーのちネタPT^^

こんばんわ、
また貯めてしまったので古いほうからUP
どもどもイーグルです>w<

今日はまずOHANAメンバー+勇者でマンゴー^^ノ
e0005333_528415.jpg

マンゴーうまいっすねぇw
最近野良でも行きますが収入も経験値もうま><

1Fや6Fは業者もいて大変ですけどね^^;
業者に使ってますのでやめてくださいって言われてもねぇ^^;
あなたたち24H使ってるでしょうが(゚ロ゚)ノ
なんかうまい手ないのかなぁと思う今日この頃・・・

この後はネタPTINDVC(゚ロ゚)b
今日はみんなで逝きまくりwまずはこれw
e0005333_533472.jpg

まあ・・・・全滅ってやつですw
久々だなぁwwwwみなぎりすぎましたwwwww

このあとnya(ナイアと書いてにゃーさん)が合流前にDVで殉職(^-人-^)ニャ無
合流してからはみんなでまた麻痺かもーんと変なノリw
そこでnyaさんはおいしいぐらいに麻痺かかりまくり>w<b

自分もかかった思って喜んだら(チガ
nyaさんも隣でコラボw
e0005333_5382620.jpg

世にもめずらしい麻痺ツーショット(゚ロ゚)b

またこんなネタPTでみなぎりまくりで遊んでましたw
みなさんもDVC麻痺PTご賞味あれ^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-10-13 00:00

マンゴーのちネタPT^^

こんばんわ、
また貯めてしまったので古いほうからUP
どもどもイーグルです>w<

今日はまずOHANAメンバー+勇者でマンゴー^^ノ
e0005333_528415.jpg

マンゴーうまいっすねぇw
最近野良でも行きますが収入も経験値もうま><

1Fや6Fは業者もいて大変ですけどね^^;
業者に使ってますのでやめてくださいって言われてもねぇ^^;
あなたたち24H使ってるでしょうが(゚ロ゚)ノ
なんかうまい手ないのかなぁと思う今日この頃・・・

この後はネタPTINDVC(゚ロ゚)b
今日はみんなで逝きまくりwまずはこれw
e0005333_533472.jpg

まあ・・・・全滅ってやつですw
久々だなぁwwwwみなぎりすぎましたwwwww

このあとnya(ナイアと書いてにゃーさん)が合流前にDVで殉職(^-人-^)ニャ無
合流してからはみんなでまた麻痺かもーんと変なノリw
そこでnyaさんはおいしいぐらいに麻痺かかりまくり>w<b

自分もかかった思って喜んだら(チガ
nyaさんも隣でコラボw
e0005333_5382620.jpg

世にもめずらしい麻痺ツーショット(゚ロ゚)b

またこんなネタPTでみなぎりまくりで遊んでましたw
みなさんもDVC麻痺PTご賞味あれ^^ノ
[PR]
by seagle01 | 2005-10-13 00:00