人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱山戦争>w<ノ

おひさです^^イーグルです♪

今日もRFなお話し>w<b
今日までに25LVになりましてクエストとして、
鉱山での採掘権の奪取及び、防衛ってのが来たので、
今日は鉱山での戦争に参加^^v

このゲームは種族間の戦闘ってのが売りなので、
やっぱ積極的に参加してみないとね>w<b
言語が通じないという設定でチャットも通じないというシステム
アクレシアにリアル友人もいるのですが、
もちろんコミュニケーションもとれません;;
多種族にあったら、倒すか倒されるかって世界だそうです(゚ロ゚)>
鉱山戦争>w<ノ_e0005333_19453586.jpg

これが戦争中の画面、相手はアクレシアのロボ軍団!
まだレベが低いので間近ではSS取れませんでした^^;
リネの戦争と一緒で、重いのなのって^^;
後方からの、リネで言うデバッファ系の魔法で参加するのみ><

ちょっと前に出ると・・・・・
鉱山戦争>w<ノ_e0005333_19454692.jpg

さくっと逝きますw
SSは死んだ状態からの撮影w

個人の戦果は、アクレシア3機撃破、ベラード1人撃破、自沈5回w

うーむ、やはり転職してからじゃないと・・・・・OTZ
明日は地道に熟練度上げに励もう;;

テオンも黄昏敗北・・・・・・・>w<
by seagle01 | 2005-09-05 00:00
<< ChromeHeartsクラハン^^ 浮気な俺・・・・ >>