人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(つx;)うぇっうぇっ~ん

どもども燃える男!イーグルです^^ノ

また、やってしまいました・・・・・・・
(つx;)うぇっうぇっ~ん_e0005333_1244149.jpg

ハイ、燃えました、真っ白に(つx;)

もう、だめポ・・・・・・OTZ

いくら損失額が低い武器って言っても・・・・・

この後メイン武器売らなければならなくなったので、
最後にみんなで遊びに行ってきました^^ノ
OHANA&クロムプチ合同クラハン♪
(つx;)うぇっうぇっ~ん_e0005333_12474132.jpg

少し、メインではみんなと遊べなくなるけど・・・・・
隠れキャラのほうで一緒に遊んでね(つx;)

まあ、ロミーに後日、OE禁止!って言ったのに、と突っ込まれましたが・・・
あれです・・・・もうどうにも止まらない!リンダ困ってます>w<

落ち間際には初期村からの友人入れて、
桃ラストチャレンジ^^v
(つx;)うぇっうぇっ~ん_e0005333_12524219.jpg

結局今回のイベントではB-DAI出なかったけど(ぇ

NCJ、もう強化スクはイベントでばら撒くな>w<ノ
結局また燃えなイベントだったなOTZ
by seagle01 | 2005-08-08 00:00
<< ☆^v(*^∇')乂(... プチクラハン^^b >>