変なバトン飛んできた(゚ロ゚;)

こんばんは、さぼりがちの俺になんかネタ飛んで来ました、
突然のことでびっくりしましたw
UVさん・・・・・ありがと????

っと言うことで、お題は【17歳】なんじゃそりゃm9(゚ロ゚)
・17歳のときなにしてた?
・17歳のとき考えてたことは?
・17歳のころにもどりたい?

えーっと・・・・・リアルネタばれっすか・・・・それもやばいとこど真ん中・・

【17歳のときなにしてた?】
これっきっつ(゚ロ゚;)
前の学校中退して・・・・公立入りなおして1年だったなぁ~~
それも、そうとう荒れてました・・・・普通科なのに仕事出てたりw
重役出勤だったり・・・・週末は年上の方と飲み会やったり(゚ロ゚;)
散々親と喧嘩しましたねぇ~だから今、円満なんですけどw
恋に、遊びに飛び回ってましたねぇ~ww
ってこんなもんで勘弁^^;

【17のとき考えていたことは?】
う~ん、何も考えずやりたいことやってましたねぇw
考えてたのは・・・バイクのこととクルマのことばっかりかなw
あと、遊びのことと、やっぱり年頃だったので彼女のことね^^;
PCもこの頃始めてましたね、もっと色々この頃やってれば・・・
そういう職業やってたかもしれないですね・・・もったいなかったw

【17歳のころに戻りたい?】
う~ん、楽しかったけど・・・・戻るなら16かなw
まず高校の選択間違えたねw
でも、今まで後悔だけはしたくないってやってきたんで、
あんまり考えたこと無いかも^^後悔したって人間戻れないもんね♪
かといって、今充実してるってわけではないけど><
まぁTake it easy >w<b

こんなんでよかったかなぁw
つまらん人生ですまそw

次は・・・・・・・ニヤ
勝手にリスファーナにふってみまふw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by seagle01 | 2005-11-23 00:00
<< リネ2プレイまもなく1年(゚ロ゚) クロム定期クラハン^^v >>